top of page

in横浜

随分と久しぶりのブログになります(^_^;)決してサボっていたわけではありません。

先週末からの3連休もあり、休み明けには横浜へ出張だったもので…

やはり梅雨明けともなると、どこへ向かっても灼熱でした(;O;)

せっかくなので湘南の海にでも飛び込みに行きたい!!!とは思っていましたが

そういうわけには行かないのが現状で、今回は残念ながら横浜の写真すら撮っておりません

ので今日は文章のみです(~o~)

で、何をしに行っていたかというと、今回は太陽光のメンテナンスの打ち合わせということで

気合をMAXにし旅立ちました<(`^´)>

何せ他社様が施工をした現場のメンテナンスなもので非常にリスクは高いです。

だがしかし、ARTbaseのbossは責任感非常に強い方なので、引き受けたからには

HPのキャッチフレーズにも唄っておりますが、夢をカタチにするお手伝いをさせていただくため

任務はこなします!!弊社以外にもP社様、Y社様協力のもとバスターズではございませんが

出陣<(`^´)>体制を整えております。

いろんな分野で出動しますので

bottom of page