top of page

高槻市完了~

月曜日で高槻市の工事が完了しました(^O^)

暑い中本当にご苦労様です。

毎日太陽を浴び続けていると焦げますよね(笑)

ARTのbossも真っ黒です。!(^^)!

毎年この時期はみんなこんがりと茶色に変色しますがbossは毎年

ナンバーワン!!ですね(^_^;)吸収するはするは…色で説明するとARTの看板ぐらいですかね(笑)

ということで雑談はさて置き…太陽光の現場はどこも以前に比べると動きがスローです。

が今月の末ぐらいからバタバタと動き出しそうです<(`^´)>

昨日も知り合い様のご紹介で営業へ行ってきましたが、本当に人と人とのつながりって大きいですね(^・^)

つくづく思いました。人から人へ更にそのまた人へどんどんつながっていき、協力してもらったり、協力させてもらった

り…世間は狭いので色々とあったりもしますが…(^_^;)

本当に感謝ですね。これからもARTはそのような人脈を大切に頑張っていこうと思います(^○^)

bottom of page